名作ダイバーズウオッチを原点に、
自由な発想で数々のデザインを発信。「セイコー 5スポーツ」リニューアル

2019年、半世紀以上の歴史を受け継ぎつつ「自分の個性や価値観を発信するウオッチ」として生まれ変わった、「セイコー 5(ファイブ)スポーツ」が発売された。リニューアルにあたり、世界的に高い人気を誇るダイバーズウオッチ「SKX」のデザインを採用。あえてダイバーズスペックを除き、自由な発想でデザインするブランドとなった。ミレニアルズ世代(20代前半から30代後半)がターゲットであるため、多くの若手デザイナーが参画し、個性的なスタイルを持ったプロダクトを発信。現在も、枠にとらわれない新しいデザインが生み出され続けている。
関連コンテンツを見る








































































































































