SEIKO

by Seiko watch design

  • 日本語
  • English
メニュー
HomeNews【終了しました】2月22日は猫の日!保護猫たちがウオッチのモデルのお仕事をします。

【終了しました】2月22日は猫の日!保護猫たちがウオッチのモデルのお仕事をします。

2022.02.21

2月22日は、日本では「猫の日」として知られています。
2022年、6つの“2”(ニャー)が並ぶ特別な猫の日、by Seiko watch designに、一般社団法人LOVE & Co. の保護猫たちがモデルとして出張してくれました。

猫たちのモデルのお仕事は、2022年2月21日から24日のお昼頃までです。Storiesから、バナーに猫たちがいるコンテンツをクリックし、探してみてください。

特別な猫の日のスペシャルコンテンツ。セイコーウオッチのデザインにまつわる数々のストーリーと、個性的かつ魅力的なラブコキャッツのコラボレーションをお楽しみください!

一般社団法人LOVE & Co. とは
保護猫がはたらく会社。行き場のない猫の保護、譲渡を目的として設立された、猫の、猫による、猫のための会社です。オフィスで保護している猫たちは、コーヒーをはじめとした商品のパッケージモデルとして働き、自分たちの食費や医療費をまかなっています。コーヒーや雑貨の販売収益で寄付に頼らない保護活動を目指しています。
http://love-and-co.net/

お仕事中の猫たちは見つけられましたか? 実は全部で33匹の猫が11ページにわたって登場していました。
モデルのお仕事をしてくれた様子を少し振り返ってみましょう。

個性的で魅力的な猫たち。気になる方はLOVE & Co. のサイトで実際に見てみてくださいね!
http://love-and-co.net/

このページをシェア